ずきみかんのお絵描きダイアリー

日々のお絵描きで気づいたことなどをシェアします

リンク集

f:id:MihanadaMikan:20210930175209p:plain

 

ずきみかんです。普段はTwitterを中心にイラストを描いていますが、ほかのサービスもいくつか利用しているので、それらへのリンクをまとめた記事を作っておくことにしました。

Twitter(絵垢)

twitter.com

絵の最速更新はここ!らくがきとかも含めていろいろ載せてます。ぜひぜひフォローおねがいします

 

Twitter(日常垢)

twitter.com

絵垢に載せるほどではない、日々のちょっとしたつぶやきはこっち。絵垢よりは更新頻度低めです。

 

pixiv

www.pixiv.net

絵だけ見たい人はこちら!一部のらくがきを除きすべての絵を投稿します。

 

piapro

piapro.jp

そんなに頻度は高くないですが、初音ミクなどボカロキャラをメインにした絵を描いたときはpiaproにも投稿します。

 

Instagram

f:id:MihanadaMikan:20210930174742j:plain

https://www.instagram.com/zukimikan_illust/

慣れないですがインスタも一応やってます。たまに気が向くと進捗とか投げる

SKIMA

skima.jp

SKIMAも登録してます。ご依頼などはこちらから!お待ちしております!

 

連絡用メールアドレス

39anartwork@gmail.com

↑こちらになります。ご依頼など、こちらからでもOKです!

 

はてなブログ

このブログです。

 

以上です。各種SNSのフォロー、よろしくお願いします!